top of page

初めての昇級審査会

去る11月25日(金)は錬真館の昇級審査会が実施されました。

何回も受審している生徒達や初めての昇級審査に緊張する生徒達・・・

様々です。

その中でも今回は初めて受審する白帯君達が3名(^^)

どうなる事やら・・・・

しかし、皆日頃の成果と言いますか・・・

よく、気合いの声も出ており感心させられました(^^)

先生方を前に覚えた基本や形を披露する!不安や恥ずかしさもあります。

子供達もそうですが、私自身も緊張しておりましたし、頑張れ!よと・・

でもそんな不安も感じさせず見ている限り大丈夫だったかな?と・・・

よく、頑張りましたね!と褒めてあげたいです。

また、これからも練習して段々もっとキチンと披露出来る様頑張ってくださいね!

とりあえずは、ホットした金曜日でした(^^)

また結果発表まで待っててね!

お疲れさん!

押忍

※基本審査風景です(^^)

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page