top of page

世界チャンピオン

去る11月6日は日本空手道連合会全国選手権大会でした。

全国の予選を戦いぬいた選手が一同に集まります、とてもレベルの高い大会です!

私も大会役員で参加させて頂きました。

こういったレベルの高い大会は見るだけでも勉強になります。

生徒達にも見てもらいたい大会の一つですね。

・・・・?

いや・・・是非出場目指してもらいたい大会に変えておきます。。(^^)

目標は高くです。

題名に世界チャンピオンとありますが、本大会に

現、形の世界チャンピオンが出場しました。

「喜友名 諒」選手です。目の前で見て圧巻でした!

見れただけでも良かったですね(^^)写真も数枚ぱちり(笑)

まだまだ有名な選手が多数おりましたし・・勉強になりました!

まずは、道場生の中から来年!関西地区予選に選手を探さないと・・・

何千人も集まる大会に出場するという意思も大事ですからね!

頑張ってもらいたいです。

押忍 

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page