top of page

2016 錬真館クリスマス会

こんにちは。

12月20日は、第一回錬真クリスマス会でした(^^)

まずは道場内対抗!団体戦(^^)!

三人1チームに分かれて熱戦を繰り広げました~!!

なんと、優勝チームには豪華な?賞品があるという事で皆大声援で始まりました(^^)

一応・・・皆に賞品はあるんですけどね(笑

皆・・・普段より必死やん!!と思うくらい頑張ってました~!

先生チームも優勝狙い参戦しましたが・・・あっけ無く撃沈(笑

父兄チームからはお母さん&生徒の妹が参戦!お母さん&妹・・・奮闘むなしく敗戦。。

皆で仲良く楽しめた試合でした(^^)その後は賞状と豪華景品?(^^)

皆喜んでくれたかな?

その後はサンタさんも登場してプレゼント(^^)♪

ほんとに皆の純粋な楽しそうな笑顔が見れて最高でした♪♪

その後も色々催しものが続き・・・

この前の昇級昇段審査の結果。また後ほど報告します。

最後は皆で写真撮影したり・・・ほんと楽しかった♪

親御さんからも差し入れ等頂き感謝致しております。

これからも二回三回、10回と続けていけるように活動したいと思っております。

皆ありがとね(^^)

また来年も楽しみだ!!

押忍

皆で錬真館!お~~!!です

サンタさん登場~

皆盛り上がってます!

先鋒戦!

父兄チーム頑張ってます

団体戦賞状授与

おか~さん頑張れ!!

決勝戦!大将戦!!

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page