top of page

2016年度稽古納め

こんにちは。

12月27日は錬真館稽古納めの日でした(^^)

皆、暑い日も寒い日もよく一年間頑張りましたね!

少しは成長したかな?少しは慣れたかな?道場生それぞれ成長があったと思います。

一年間本当にお疲れ様でした!

道場での稽古は終わりましたが・・・各々自宅でも自主練習も出来ます。

正月もきますがダラダラしないで自己管理に努めてくださいね。

言っている私もですが・・・笑

それと、話はそれますが昇段・級審査の発表です。

前のブログでは書いてませんでしたが(あえて)

黒帯二名受審し無事に合格いたしました!!!パチパチパチ♪♪

これで終わりではありません、これからが本当の空手道。

日々己を磨き精進していってください。

これからも頑張って自分の稽古ももちろん、後輩の指導もし憧れる先輩になってください。

一致団結し皆で頑張っていこう!!

という事で2016年無事に終える事が出来ました。

保護者の皆様も一年間お疲れ様でした、そして有り難うございました。

感謝致します。

新年稽古始めは1月10日火曜日です。皆元気な顔を見せてください!

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

押忍

合格おめでとう!!

二人で満面の笑み

皆で決めポーズ♪

先生に黒帯締めてもらいます!

級合格者賞状授与

お決まりの錬真館オ~~!!

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page