top of page

寒い時は・・・

こんばんは。

また寒波がやってきております・・・(T_T)

生徒もインフルエンザや風邪で欠席者もまだいる状態で・・・

ですが、稽古に来る生徒達は元気・元気!!!(^^)

ただこう寒いとね(T_T)

ですから寒い時は走りましょう♪笑

足腰も鍛えれるし寒さもどこえやら??

まさに一石二鳥!!(^^)

ただ走るだけでは面白くもないので・・

色々な合図に合わせてダッーシュ~~~♪

皆ゼェゼェ言いながらも頑張ります!

広い体育館お借りしているんだから有意義に使わなくっちゃ♪(^^)

反対向いて寝転がって合図と共にダッシュ

腕立て伏せして回数に達したらダッシュ(級によって回数は違います)笑

ジャンプして合図と共にダッシュ

やり出したら止まりません(笑)(^^)

あっ!皆がですよ(笑)

知らず知らずのうちに体力強化☆

皆良く頑張りました(^^)

押忍

よ~~い!!

スタート~~

GO~~!

誰が一番??

移動稽古

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page