top of page

日本空手道連合会関西地区選手権

こんにちは(^_^)v

平成29年6月11日は第60回関西地区空手道選手権大会でした。

関西地区での全国大会出場かけた熱い戦いです。

しかも創立60周年記念大会です。

そのような場所にいさせて頂き嬉しく思いました。

道場生は出場しておりませんが・・・

正氣會の他道場の生徒さん達は出場してました~!

全国のキップをつかめた生徒さんもいたと聞いてます!(^O^)

おめでとうございます。

正氣會魂で全国でも頑張ってください!!

来年はうちの道場生も誰か挑戦してほしいな~!!汗)

頑張ろう!(^^)

1500人程の参加者がある大規模な大会です。

私も審判で参加させていただきましたが・・疲れました 汗)

ご指導くださった皆様方有り難うございました。

押忍

大会前の会場!凄いコート数

関西地区選手権

創立60周年記念大会

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page