top of page

正派糸東流日本空手道正氣會全国選手権大会

こんにちは。

平成30年8月19日香芝市総合体育館

2018年度日本傳正派糸東流 日本空手道正氣會全国選手権大会が開催されました。

例年よりも猛暑の年ではありましたが、幾分当日はマシに感じられました。

当然!館内は選手達の熱気でムンムンしておりましたが・・・(^_^)v

それと戦績ではございますが・・・

今年も選手の頑張りのお陰で入賞者が多数でました♪パチパチ

幼年の選手、初めて試合に出場する選手、小学生最後の会派大会等

色々な選手達はおりましたが、皆しっかりと今自分が持てる力を発揮出来たのではないでしょうか?!

またこれを機に頑張ろうと思える生徒がいることを切に願います(^^)

みんな!お疲れ様!!

最後になりましたが

大会開催にあたりお忙しい中お越し下さった役員関係者様、招待審判の先生方、保護者の皆様有り難うございました。

無事に終了出来たこと感謝致します。

押忍

ハイチーズ♪♪お疲れ様(^^)

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page