top of page

2018年度 冬彩!!

こんにちは(^^)

12月15日(土)は香芝市が誇る冬の祭典

光と音で彩るハーモーニー♪♪

「冬彩」でした!(^^)!

また今年もありがたく演舞(武)参加させて頂きました!

今年は時間の関係上、「形演舞のみ」♪

大会関係がオフとなる頃合いをみて道場生皆で練習開始☆

初めての子達もおりドキドキしましたが・・・・

練習の成果もあり・・・成功かな?しました(笑)

毎回この様な場を設けていただき本当に感謝しております。

有り難うございます!

それと、冬彩に関わってくださった皆様には心からお礼申し上げます。

やはり、冬彩!最高!!でした(^^)♪

み~んな!「めちゃ楽しかった!!」って言ってくれてたので良かったです(^^)

また一つ最高の思い出が増えました♪♪

皆様お疲れ様でした!!

押忍

正面に礼

中段突き

四股突き

中段突き

ピンアン4段

平安2段

変顔だ~れだ?

黒帯セイエンチン

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page