top of page

新しい仲間♪

こんにちは(^^)

新年度も過ぎ去りもう間もなく新年号となりますね。

さて、我が道場にもまた新しい仲間が増えました♪♪

香芝4名に高田1名

年長・小2・小5・小5・中1の計5名(^_^)v

年長&小2の兄弟君はなんと1年越しの入門!

1年前はまだ年齢が小さい過ぎかなと?ご両親も一度お考えになり断念されました。。

ようやく1年越しに入門されました!凄く嬉しかったです(^^)

全員また錬真館の仲間です(^_^)v

これからもよろしくね!頑張っていこう☆

道着も到着し防具類も到着し・・・・初披露♪

皆よく似合ってます!!頑張れよ!!

親御さんに感謝し大事に大事に使ってくださいね。

後、組手用の道着も届き3名に渡しました。

「めっちゃ!軽い!めっちゃ良いわ~♪」

と3人共に大喜び(^_^)v良かったね♪

君達も親御さんに感謝するんやで~!

空手着の山雅さん!今回もお世話になりました有り難うございました!

※その横で愛美先生も静かに喜んでました♪♪(笑)

押忍

4人ではいチ~ズ♪かっこいい☆

似合ってるよ♪可愛いね(^_^)v

頼もしい先輩達と(^_^)v

組手用道着♪最高~~(^_^)v

防具類☆大事にしなさいよ!

段ボール2箱届きました(笑)

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page