top of page

第28回香芝市空手道選手権大会

こんにちは。

5月12日(日)は地元香芝市で開催される香芝市空手道選手権大会でした!

令和元年となりまた新たな時代での始まりです。

道場生も毎度ながら楽しみにしている大会です(^^)

地元ながらのアットホームな感じでとても素晴らしい大会です!

試合となれば別ですが皆この日の為に精一杯努力し挑んでおります。

結果として今年も入賞者が出て凄く良かったですね。

形の部

小学中学年の部準優勝1名

小学高学年の部準優勝1名

中学生の部準優勝1名/3位1名

高校・一般有段の部優勝1名

組手の部

幼年の部準優勝1名

小学低学年の部3位1名

小学高学年の部優勝1名/準優勝1名/3位2名

中学生男子の部優勝1名/準優勝1名

中学生女子の部優勝1名

高校・一般男子有段優勝1名

毎度試合を通じて課題もたくさん見つかりました。次に繋げれるようにします!

勝った選手負けた選手・・・

堂々と胸を張りまた今後に繋がるはずですから、しっかり前を向いて今後も進んで行きましょう!!

それと勝敗はその時の結果です。

試合を出来る 感謝、努力、挑戦、仲間、気持ち

を一番大切にして下さいネ!

まぁ、とりあえずは入賞出来た選手はおめでとう!

皆良い「母の日」になったでしょう。

入賞出来なかった選手はまた次回リベンジで!君達なら必ず出来る!!

最後になりましたが

香芝市空連の先生方、大会関係者の皆様方、招待審判の先生方

皆様のお陰で大会を開催出来無事に終了出来たことを感謝いたします。

有り難うございました!

押忍

皆お疲れ様☆おめでとう♪

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page