top of page

第65回奈良県空手道選手権少年大会

こんにちは。

令和元年5月19日は奈良県空手道少年大会が開催されました。

令和に変わり初の奈良県大会!

奈良県の道場から素晴らしい選手が集まります。

選手自身も色々な選手を間近で見れて、良い方向に感化されてほしいですね!

錬真館の結果として

皆良く頑張ってたと思います。

形小1女子第三位

 小3男子初第3位

 小4男子中第3位

 小5男子初中優勝

 小5男子上級準優勝

 小5男子上級第3位

 小6男子上級第3位

組手小3女子初優勝

  小5男子上級第3位

という結果に・・・

まだまだ頑張らないとね!!

ですが、入賞出来た選手は素晴らしいおめでとう!!(^^)

次はもっと上位を目指して!気持ちは高く!

いつも言ってる、我々は挑戦者!!

頑張ろうぜ!

大会役員、審判の先生方、保護者の皆様、お手伝いされた皆様本当にお疲れ様でした。

有り難うございました。

押忍

皆お疲れ様♪入賞おめでとう!

三兄弟♪よく頑張ったね♪おめでとう(^^)

お疲れ様☆本当におめでとう(^^)

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page