top of page

奈良県空手道選手権少年大会

こんにちは(^_^)v

10月27日日曜日は桜井市で奈良県空手道選手権少年大会が開催されました!

道場からも数名が参加(^_^)

私は講習会が重なり残念ながら参加出来ず。

でも、保護者の方々や先輩達の協力もあり助かりました☆

後で結果を聞きましたが・・

数名の入賞者がでておりました。

おめでとう♪♪

皆それぞれ、今自分が持てる力を発揮し頑張ってたと聞きました。

勝負事ですから・・勝敗はつきものだし勝ちたいと言う気持ちはあって当然。

ですが、挑戦すると言う気持ちを大切にしたいと思っております!

そういった気持ちが将来役に立つ時が来るでしょうし。

まだまだ次もあるからね!しっかり進んで行きましょう!!

大会関係者様、道場生、保護者様

大変お疲れ様でした。有り難うございました。

押忍

皆お疲れ様♪♪頑張ったね(^_^)v

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page