top of page

2019年冬彩演武in正氣會錬真館

こんにちは(^^)

2019年12月14日冬彩がありました。

香芝市が誇る冬の祭典♪♪

一年がかりで準備をし案を練り皆さんで作り上げます(^_^)

毎年、実行役員の皆様や色々な方に本当にお世話になっております。

有り難うございます。

さて

今年も錬真館!演武させて頂きました(^_^)v

子供達も本当に毎年楽しみにしておる冬のビッグイベントの一つ☆

初めて参加する子供達も不安や楽しみで今日を迎えたと思います♪

残念ながら数名がインフルエンザ等でお休み(T_T)

その子達の気持ちものせ頑張りましたよ~!

普段の稽古や級審査の稽古もある中で集中して演武練習出来ました。

園児の皆もすごく頑張っており可愛いかったです!

なんかしみじみ、これから何年何十年も続くであろう冬彩☆

この子達が大きくなった時にどんな思い出話に華がさくのかな~?(^_^)v

「小さい時にあそこの舞台で空手演武したんやで~」とかね!

そんな未来が見えてるような・・・♪

こういった経験や想い出に

いつもお誘い頂き本当に感謝しかございません。

有り難うございました!!

抜粋して色々な写真UPします(^_^)v

役員・実行委員・ボランティアの皆様方本当にお疲れ様でした!

来年もよろしくお願い致します。

押忍

正面に礼!

皆でパチリ♪頑張ろうゼ!

恒例の気合いの円陣!錬真館お~!!

これで一致団結間違いなし!(^_^)v

初めに園児達~♪♪一人欠席(T_T)

四股も上手になってきたね!

次は初級形(^_^)v頑張ってますよ~☆

中級者の演武~!!

気合いが入っているね!

上級の演武!二人欠席(T_T)

トリは黒帯上級者!さすがやね!!(^O^)

私・・・緊張?!(^_^)v
リハーサル中☆

出待ちの一コマ♪愛美先生はいつも人気者(^^)

冬彩☆

幻想的~♪☆

ろうそくの火が照らします☆

和紙玉(^^)

冬の花火!!

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page