top of page

2019幎錬真通䌚♪♪

こんにちは(^_^)v

12月20日は錬真通の䌚がありたした☆

たたたた子䟛達にずっおは埅ちにたった楜しいむベント♪

今幎も豪華賞品をめぐっおの戊いが・・・(^^)

道堎団䜓戊を行いたした(^_^)v

たずは園児達による勝ち抜き戊・・・本戊に出堎するのは誰か

でしたが・・・皆そろっお出堎笑(^_^)v

呜運をかける勝負のくじ匕きをしいざチヌムも決たり本戊ぞ

䟋幎通り、保護者チヌム・先生チヌムも加わり楜しいくお熱い戊いが繰り広げられたした☆

保護者チヌムのお父さん方も自宅で秘密の特蚓をされたみたいで笑・・・

動きも玠晎らしかったです(^_^)v

双方共に敗れはしたしたが良き戊いが出来たし芋れたした♪♪

その埌はサンタさん達が登堎豪華賞品遞び(^_^)v

毎幎楜しい時を過ごさせお頂いおたす。私はおちゃらけが過ぎたかな笑

い぀も、子䟛達の最高の笑顔笑い声保護者様の笑顔笑い声を聞けお最高でした♪♪

たた来幎も楜しみです(^^)

今幎も皆の参加有り難うございたした

お疲れ様でした(^^)

ハむチヌズ♪楜しかったね(^^)

結果はっぎょう

優勝チヌムパチパチ♪
1幎生女子VS.先生(^_^)v

園児のくじ匕き

園児達の熱い戊い(^_^)v

お父さん秘密特蚓の成果は(^^)

特集蚘事
最新蚘事
タグ怜玢
゜ヌシャル
bottom of page