top of page

昇段審査会

こんにちは。

昨日12月10日土、本部にて平成28年度秋の段審査会がありました。

錬真館からは2名受審。

以外から1名・・合計3名で本部で段審査会です。

これまでずっと生徒達は・・・練習してきて待ちに待った段審査会

緊張はするが思い切って日頃の成果を出す様にとだけ伝えました。

とやかく言っても始まらない・・・自分を信じるのみ!

その為に稽古してたんやからね!

私が本部に着く頃にはもう皆集合!気から違います!

顔を見るとこわばってましたが・・・時間が経つと少し表情も穏やかに(^^)

後は審査のみ!!

二人共に頑張ってました~!お疲れ様!

また後日結果発表があるので・・・しばしお待ちください。

黒帯を頂いたら・・・

これからが本当の空手道!末永く続けていってほしいものです。

押忍!

真剣な表情

形:公相君大

形:バッサイ大

組手審査

組手審査

審査後の合同稽古

終了後の撮影

同じ審査を受けた仲間と

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page