top of page

2017年度 初稽古

昨日1月10日は錬真館初稽古!

予定しておりました、地元氏神様への参拝は雨の為中止。

正月もあり冬休みもありで・・皆体はなまってるかな?

と思案しておりましたが。まだまだ皆元気ですね!!

もちろん、休み明けなんで体は鈍っておりましたが皆よく動けてました(^^)

柔軟も自宅でやってました!!と言う生徒もおり嬉しかった♪

何でも良いので・・自分から何か動くという自覚!

またそれも、追々結果となって表れてくるでしょう♪

それと、初稽古として軽くメニューをこなして

各々で初演舞(^^)

皆、え~~って!顔してましたが・・・笑

それと、最後には今年の一年目標!!

それぞれ皆に発表してもらいました。

自分自身で決めた目標に向かってまた一年進んで行きましょう!!

我々指導者も同じです、またしっかりと進んで行きます!

今年一年!

錬真館の生徒達よ!!

元気よく前に進んで行きましょう(^^)

押忍

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page