top of page

道堎・節分の日

こんにちは。

昚日は節分でしたね(^^)恵方巻き豆、皆様食べられたでしょうか♪

私はそろそろ・・・幎の数の豆を食べるのがしんどくなっおきたしたが笑

それはさおおき

昚日の道堎でも生埒達に気分だけでも味わっおもろうず♪♪

皆に豆を配りたした(^^)

私達、指導者も♪ヘンシん☆

さすがに・・・䜓育通で豆をたくのは出来ないので気分だけね(^^)

生埒達・・・たきたくおりズりズしおたしたが・・・

本圓は私に豆を投げ぀けたかったのでしょう汗

それずただ䜓調の悪い生埒もおり皆そろっおはいたせんが・・・

皜叀に来おくれた生埒達ず蚘念撮圱♪♪

初めおのタむマヌ撮圱䜍眮取りが難しい笑

でも皆䞭々の良い笑顔(^^)

よし今幎䞀幎も無病息灜で良き䞀幎ずなりたす様に・・・☆

抌忍

節分の日

特集蚘事
最新蚘事
タグ怜玢
゜ヌシャル
bottom of page