top of page

第26回香芝市空手道選手権大会

平成29年5月14日

第26回香芝市空手道選手権大会が開催されました!

地元の大会とあり毎度の事ながら道場生みんな気合い入りまくりです!(^^)

今回は開会式からバクバクです、なぜならば今大会は先輩が選手宣誓!を!

私もバクバクします(笑)

さて開会式も無事におわり・・・本戦開始です!

今回、初めて出場する選手もおりなんか新鮮な感じがしました。

去年のリベンジに燃える選手!去年の優勝を守る選手!新たに入賞狙う選手!

色々な事を考えながら皆出場したでしょう♪

それと形・組手の決勝戦で道場生対決が二つも見れて興奮しました☆(戦う方は複雑だと思いますが・・)

ただ一つ言えるのが本当に皆よく頑張ってました!!

終わってみると・・・去年より入賞者が増えてました☆皆本当によく頑張りました!

おめでとう!!(良い母の日となったでしょう)

また、来年新しい仲間と共にそして今のメンバーでがんばりたいですね。

、この成績に満足せずまた次の目標に向けて皆で進んでいきましょう!

みんなお疲れ様!!

押忍

今大会においての招待審判の先生方・大会関係者様・役員・保護者の皆様方にお礼申し上げます。

本当に有り難うございました。

第26回香芝市空手道選手権大会

選手宣誓!

空手道精神に則り!!・・・・

宣誓!!

組手決勝戦!!

組手同門対決!

形の同門対決後の良い二人の笑顔♪

皆でパチリ♪(あれ?一人見当たらない)汗

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page