top of page

頑張ってネ!!

こんにちは。

段々と暑くなってきました!!でも、子供達は元気元気!(たぶん)笑

さて

最近また新しいメンホーが発売されましたが・・・

(メンホーとは、頭部顔面を守る防具です。)

それの第2弾として兄弟が購入しました(^^)段々慣れてきたのでね。

”それと大事な事は!購入してくれた親御さんに感謝して大事に使うこと”

少し前に女の子が購入しましたがこれで3個目(^^)

メンホーⅦだけあってカッコいい☆

これをかぶって試合デビューは会派の正氣會全国大会かな?(がんばれ~~)

勇姿が目に浮かびます♪

押忍!

※新規に入られるお子様はすぐに購入しなくても慣れてきてからで十分です。

凜々しいね!がんばれ~

メンホーⅦだけあってカッコいい☆

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page