top of page

2017 第2回クリスマス会♪♪

こんにちは(^^)

今年もついにこの時期!!

そうです♪♪子供達が待ちに待った(^^)

錬真館クリスマス会☆

一年に一度のイベントですが子供達は楽しみに待ってます(^^)

今年も道場対抗団体戦!!!

さて・・・・・

どのチームが優勝して豪華な賞品を手にするのか?!笑

全員にはあたるんですけどね♪

今年はチーム決めからメンバーまで当日・・あみだくじ!(^_^)v

親御さんチーム&先生チームももちろん参加☆

もちろん、、撃沈(笑)

でも子供達の成長は分かっていただけたでしょう♪♪

最後にはまたサンタさんからのプレゼント(^_^)v

良かった良かった

普段とは違う子供達の笑顔や楽しむ姿が見れて今年も最高でした(^^)♪

また、来年もしようね♪♪

さて、今年も後残りわずか!

道場の稽古納めは今年は後1回!(師走の時期にすいません)

また皆で笑顔で締めくくろう!!

今年も色々な方に支えられてきました。感謝しかありません。

また来年もご指導よろしくお願い申し上げます。

来年も皆でしっかり成長しよう!!

今年も有り難うございました。

押忍

いつものポーズ♪

ピース(^^)

グッッ!

皆ドキドキあみだくじ~

どれにしようかな~~♪

チームに分かれて作戦会議!

上段突き~!

大将戦!

上段蹴り~!!

親子対決!(^^)

お母さんの真剣です!(^_^)v

娘の中段蹴り~(T_T)

優勝チーム(^_^)v

おめでとう♪パチパチパチ♪

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page