top of page

新しい仲間♪♪

こんにちは。(^_^)v

また新しい仲間が増えました♪

小学2年の男女(^^)

もう約一月道場にも来て凄く頑張ってます!

男の子もそうですが、最近は女の子も増えてきたから良い事ですね!

指導者・先輩と頼もしい女性がいるので安心です(^^)

男子も女子も皆でこれからも頑張っていこう!!

本人達の意向もあり夏の会派の全国大会にむけ!日々稽古に頑張ってます!!

最近も防具一式が届きました♪♪

道着が届いたり防具やら届いたり本人達に渡した時の笑顔(^^)最高ですね♪

お父さんお母さんに感謝してこれからも大切に使って下さいネ。

押忍

新しい防具一式♪

新しい道着でハイチーズ(^_^)v

暑くなってきたけど頑張って稽古!

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page