top of page

全少大会を終えて・・・

こんにちは。

8月4日5日と熱戦が繰り広げられた全少も終わりました。

結果として

4年形 1回戦シード  2回戦敗退(2対3)

4年組手 1回戦勝利 2回戦勝利 3回戦敗退 

形選手惜しくも敗退・・惜しくもと使うと擁護しているようだが・・・

負けは負け(T_T)しっかりと受け止めて次に繋げよう!

組手選手は初出場ながら2回勝ちをおさめました。

必ず自信へと繋がるでしょう!

成績としましては不本意な成績で終わりましたが・・・

選手達は良い経験出来たと思います。

まだまだ君達の空手道は終わらない!!

また来年リベンジ出来る様に精進あるのみ!!!

あのステージのリベンジはあの場所でしかできない

またあのステージに行く為に初心を忘れず稽古しよう!

大会開催における関係者の皆様お疲れ様でした。

お世話になった奈良県の先生方本当に有り難うございました。

奈良県選手団の皆さんお疲れ様でした。

選手保護者様お疲れ様でした。

押忍

全少大会!!2018!

カッコいい!

記念撮影♪

記念撮影♪
バックショット♪

形開会式!

組手開会式!

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page