top of page

第64回奈良県空手道選手権少年大会

こんにちは(^^)

2018年10月14日(日)は桜井の芝運動公園体育館で

第64回奈良県空手道選手権少年大会が開催されました。

我が道場生も大半が出場です!(^_^)v

県大会となるとレベルも高いですし大会出場するのもとても良い勉強になります。

素晴らしい選手も間近で見られ道場生も凄く刺激されるし勉強にもなったとおもってます。

さて

結果なんですが・・・・

形の部

小学2年男子初級 優秀賞 

小学3年女子初中級 3位

小学4年男子初級 優勝

小学4年男子上級 優勝

小学4年男子上級 準優勝

小学5年男子上級 3位

中1男子有段 3位

組手の部

小学3年男子初級 3位

小学4年男子初級 優勝

小学4年中級 優勝

小学4年上級 3位

小学6年上級 優秀賞

となりました。

賞を頂けた選手のみんな本当におめでとう!(^_^)v

この結果におごらずまた初心を忘れずに皆で進んで行きましょう!!

今回結果がでた生徒出なかった生徒もおりますが・・・

まだまだこれからなんです、頑張っていこう!

必ずしも結果だけではございません。それよりも凄く大事な事があり生徒達にはそれを分かってほしいですね。何はともあれ お疲れ様でした(^^)

無事に終われた事を嬉しく思います。

役員の先生方、審判の先生方、関係者の皆様方、保護者の皆様方

本当にお疲れ様でした。有り難うございました!

押忍

皆でパチリ☆

二人おめでとう!!

形も組手もおめでとう!!

参加者で☆

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page