top of page

詩吟と詩舞のつどい

こんにちは(^^)

2018年11月18日は二上文化センターで

詩吟朗詠錦城会様のご厚意で詩吟舞台で空手形演武をさせて頂きました!

最初はどうなることだと不安だらけでしたが・・・練習中も何回雷落としたか(笑)

ですが土曜日のリハを終え当日本番を迎える事が出来ました♪♪

道場生達も当日が凄く楽しみだったらしく(^_^)v

子供ながらにとてものびのび演武出来たと思います。

皆!最高にカッコ良かったゼ!(笑)(^O^)

舞台袖で見ていた詩吟の先生も涙ながらに感動されておりとても嬉しく思っております。

子供達にとって私にとってまた一つ良い思い出ができました!!(^^)

本当にお声掛けくださった関係者様には感謝致します。

終了後にもお菓子やらお土産まで頂き本当に有り難うございました!(_ _)

ほんとに、皆さん何回もご足労頂き感謝します。

香芝支部の皆様、詩吟の先生、関係者様本当に有り難うございました。お疲れ様でした!

押忍

二上文化センターで

集合写真(^O^)

ハイチーズ♪

緊張中(笑)(^_^;)

「道」という歌に合わせ演武

決まったね!

有段者の演武

カッコ良いね(^^)

歌の終わりとバッチリ合いました(^^)

おまけ♪

も一つおまけ☆

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page