top of page

道着♪を注文♪

こんにちは(^^)

最近、いつもお世話になっております、いつも先生にもお世話になっております。

大阪の「山雅」さんまで道場生を2人&愛美先生と4人で行ってきました(^_^)v

いつも形や組手道着を作って下さっており感謝してます☆

今回は形道着ではなく・・・

組手の超軽量道着!

私も稽古時に来たりしてますが・・・めちゃ軽い(^_^)v

着心地抜群!!やめれません(笑)

そんな組手道着の注文してきました。

これで2人共!最強?やね(^_^;)

もちろん!道着で勝てる程甘くはないですが・・・

やはりこれからの稽古時試合時の気持ちや気合いは変わるはず!

それが大事。

親御さんにも感謝しこれからも大切にしてくださいね!

2人共がんばれ!!

押忍

ちゃっかり。。愛美先生も私のみて羨ましくなり注文してました(汗)

※帰りは近くのラーメン屋さんでお食事♪♪

最高です♪♪(^_^)v

おなかすいたね~

ハイ、チーズ(^_^)v

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page