top of page

新しい仲間&審査会発表

こんにちは。

錬真館にまた新しい仲間が☆

小学4年生男子☆

小学2年生男子☆

の二名が新たに新しい仲間となりました♪♪

4年生の子は前に見学にきてそれから満を持しての入会(^^)

2年生の子は数回の体験を介しての入会(^^)

道着も防具類もすぐに購入されやる気元気はOK(^^)

親御さんに感謝し大切に使って下さいネ(^_^)v

また皆で精一杯進んでいきましょう!!

二人共これからも頑張れよっ!!

後、昇級審査の結果発表!

無事に皆昇級できました!!おめでとう(^_^)vパチパチ

審査発表時には成績表もどきなやつも渡しております。。

それを見てまた自分に足らずな事は直していく!

良い事はそれ以上になるように伸ばす!

を次の審査では見せれるように!稽古していきましょうね☆

また皆でがんばろう!

押忍

似合ってるね!!(^_^)v

初めての昇級審査合格おめでと(^_^)v

錬真館乙女チーム昇級おめでと♪♪

元気な男子!合格おめでと(^_^)v

兄も頑張り初審査合格(^_^)v

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル

​日本傳正派糸東流 日本空手道正氣會 錬真館

Copyright © 2016 正氣會 錬真館 All Rights Reserved 

bottom of page