top of page

日本傳正派糸東流正氣會全国選手権大会

こんにちは(^_^)v

去る8月18日は我らが会派正氣會の全国選手権大会が香芝市で開催されました。

当日も本当に暑くて大変でしたが・・

無事に終了出来た事を深く感謝致します。招待審判の先生方・関係者の皆様方本当にお疲れ様でした。有り難うございました。

さて、錬真館からは参加してない生徒もおる中(怪我含む)、約20名ほどが参加☆

幼年~高校生まで幅広く参加してくれました。初めてで緊張や燃える闘志をみせる選手、リベンジに燃える選手、初の入賞狙う選手。様々な想いで挑んでくれたと思います(^_^)

そんな中皆良く頑張ってたと思います!お疲れ様。

また来年はより多くな生徒が参加出来る様に盛り上げて行きたいと思ってます。

また来年も頑張ろう(^_^)v

本当に入賞した生徒達おめでとう!(^^)!

全部の写真ではありませんがUPしておきます♪載ってない生徒はごめんね(T_T)

錬真館お~~!!皆おめでと(^_^)v

いつも闘志あふれる三兄弟!(^_^)v

幼年達も頑張ったね!!(^O^)

大好きな愛美先生と♪♪(^O^)

初参戦でおめでとう!(^_^)v

これからも期待してるよっ!(^_^)v

元気印達(笑)と(^_^)v

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page