top of page

2019年錬真館クリスマス会♪♪

こんにちは(^_^)v

12月20日は錬真館のクリスマス会がありました☆

またまた子供達にとっては待ちにまった楽しいイベント♪

今年も豪華賞品??をめぐっての戦いが・・・(^^)

道場団体戦を行いました!(^_^)v

まずは園児達による勝ち抜き戦・・・本戦に出場するのは誰か??

でしたが・・・皆そろって出場(笑)(^_^)v

命運をかける勝負のくじ引きをしいざチームも決まり本戦へ

例年通り、保護者チーム・先生チームも加わり楽しいくて熱い戦いが繰り広げられました☆

保護者チームのお父さん方も自宅で秘密の特訓をされた?みたいで(笑)・・・

動きも素晴らしかったです!(^_^)v

双方共に敗れはしましたが良き戦いが出来たし見れました♪♪

その後はサンタさん達が登場&豪華賞品選び(^_^)v

毎年楽しい時を過ごさせて頂いてます。(私はおちゃらけが過ぎたかな?)笑

いつも、子供達の最高の笑顔笑い声&保護者様の笑顔笑い声を聞けて最高でした♪♪

また来年も楽しみです(^^)

今年も皆の参加有り難うございました!

お疲れ様でした(^^)

ハイチーズ♪楽しかったね(^^)

結果はっぴょう~~!

優勝チーム!パチパチ♪
1年生女子VS.先生(^_^)v

園児のくじ引き

園児達の熱い戦い(^_^)v

お父さん!秘密特訓の成果は?!(^^)

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page