top of page

稽古始め!

こんにちは(^^)

1月10日は稽古始めでした~!

1名は欠席しましたが・・・

皆元気に稽古参加してくれました(^^)

感謝♪

稽古始めには・・・皆ドキドキの審査の発表

今回は無事に皆合格となりました!

おめでとう♪♪

それと毎年恒例の自分への目標発表!

皆がそれぞれの思い目標を発表してくれました(^_^)v

何でも良いから、自分なりに決めた目標に向って頑張ろう!!

達成してもしなくても・・・

心に何か持たないと前には進めませんからね☆

また皆、一年よろしくお願いします(^^)

また錬真館の皆で今年一年前に進んで行きます。

押忍

帯が替わったね!皆でハイチーズ(^^)

園児達も発表!(^_^)vがんばろうね☆

よ~し!頑張ろう!!(^_^)v

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page