top of page

稽古再開!!

こんにちは(^^)

大変ご無沙汰しておりました(T_T)

2月末から・・・新型コロナで稽古をお休みしておりました。

が・・

6月16日から香芝道場は再開できました。

長いお休みででしたが・・・子供達に会うととても元気な(^O^)を見せてくれました!

お休みの間、新規に小学生・中学生・高校生となった子供達が見れて最高でした(^_^)v

おめでとう♪♪

それに、皆休みの間も自宅稽古をしたり少しでも身体を動かしてくれていたので良かったです!

保護者の方にも、自主練及び少しでも空手の事考えて話でも良いのでされて下さいねと、お願いもしておりましたが・・・(^_^;)

皆してたんやろね~(^_^)v

有り難う♪

だが・・・まだまだ稽古再開しましましたが、今まで通りの稽古はさすがに出来ません。

出来ませんと言うか出来ないです(T_T)

稽古前の検温

体育館・トイレの消毒から始まり、

生徒入館前の手消毒

トイレ行った後は外で消毒石鹸使い手洗い

また入館前に手消毒

マスクは着用

生徒の人数振り分け(火・金で人数分け)

保護者様の入館禁止

生徒達の休憩場所・稽古時のソーシャルディスタンス

こまめな休憩

生徒声出し無し

再会時はこれを決めて稽古開始しました。(6月時)

まだやれる事はして安心安全に稽古をしたいと思ってます。

生徒達は気合いが入らないかとも思う

保護者様も入館禁止

まだ本調子とはいきませんが・・・頑張るぜ!!!(^_^)v

色んな大会や講習等中止で残念でなりませんが・・・

負けない!

腐らない!

諦めない!

不撓不屈の精神で・・・!

この先も皆で進んで行きます!

押忍

これからも頑張ろうね!(^_^)v

マスクして暑いけどボチボチとね!(^_^)v

新一年生♪♪この先もガンバ!

新一年生♪♪この先もガンバ!

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
bottom of page